SSブログ

ハロウィーンの散歩 [フォトアルバム]

昨日はとても天気が良かったのでIXY900ISを片手に家の近所を散歩をしました。
そうそう、この日はハロウィーンだったんですね。

緑と青空のコントラスト1
3302070


緑と青空のコントラスト2
3302071

石垣
3302072

ハロウィーンモードのケーキ屋さん
3302073

「激安」なんと甘美な言葉よ
3302074

橙と青空のコントラスト
3302075

この薔薇はジェミニだろうか?(ボケに注意)
3302093

意外と高画質のIXY900IS
3302094

無人の八百屋さん
3302095

妙に綺麗な青
FIRST CLASS.jpg


ブログに風景写真を載せたのは何ヶ月ぶりだろう……。

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

kimiko

IXY900IS 色がとっても自然で綺麗ですね~☆
ワタシもIXY党なのに、NIKON Fuji OLYMPUSとうわき?(笑)

3枚目の石垣と8枚目の青い花(名前オボエられず・汗)と、
妙に綺麗な青のBOSSに魅かれました(笑)
あ、“激安”、たしかに甘美なことばですねー♪(^-^*)ο
by kimiko (2009-10-31 06:24) 

jewel

お久しぶりです~~♪
1枚目、クリスマスツリーにしたら圧巻!
3枚目、こういう石垣私も大好きです^^
下から3枚目、美しい青!
これからも更新楽しみにしてまぁぁす

by jewel (2009-10-31 18:35) 

春分

ファーストクラス、飲んでなかった。興味はあったのですが。
ヒメツルソバの石垣はすごいなぁ。
by 春分 (2009-11-01 15:51) 

happyhalloween

遅ればせながら・・。
無人の八百屋さん、売れ行き好調ですね。

by happyhalloween (2009-11-02 22:24) 

rose-k

カメラを持ってお散歩、いいですね~♪
お天気の日は、植物たちもご機嫌よく笑ってくれるような(^ー^)
カップ型に咲いた薔薇、可愛いなぁ~(*^^*)
by rose-k (2009-11-04 14:07) 

bfield

◇ kimikoさん
  コンデジは一眼よりも手軽に機種変更できるところが
  いいですよね。
  相性のいいカメラを見つけたいですね。

  僕は花の名前を覚えられません(T_T)
  BOSSの青、妙に綺麗でしょ(^_^)v

by bfield (2009-11-24 17:52) 

bfield

◇ jewelさん
  そういえばクリスマスのシーズンになってきましたね。
  今年は何をしようかな(^_^)

by bfield (2009-11-24 17:53) 

bfield

◇ 春分さん
  ファーストクラス、結構好きです。
  あの石垣の花はヒメツルソバというんですか。
  教えていただいてありがとうございます。

by bfield (2009-11-24 17:55) 

bfield

◇ happyさん
  こういう八百屋さんは季節の野菜が選べて
  とってもいいですよね。

by bfield (2009-11-24 17:56) 

bfield

◇ rose-kさん
  散歩をすると気が付くのですが、園芸を趣味にしている
  人って結構居るんですね。
  世話が大変だろうな~。

by bfield (2009-11-24 17:59) 

bfield

◇ おーつかさん、nice! ありがとう!

by bfield (2009-11-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。