SSブログ

鉄腕バーディー DECODE ゆうきまさみ [アニメ]

今夜のアニメはとても懐かしい感じのするSF(?)です。
昔はこの手の超人とか超能力者ものがSFアニメの主流だったように思います。

鉄腕バーディー DECODE

とにかく痛快アクションものなので、観て楽しむのが一番。
そうそう、主題歌がとても気に入りました。お勧めです。

第一話 「ONE PLUS ONE」

Watch Tetsuwan_Birdy_DECODE_ep01 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

2009年1月から第二期が放送される予定です。
お楽しみに(^_^)

そして主題歌。リズミカルでなかなかいい感じです。

「そら」 Hearts Grow



評価:
stars-5-0..gif

タグ:アニメ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

bfield

◇ 2kさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-11-22 14:59) 

bfield

◇ akikoさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-11-26 20:41) 

bfield

◇ rose-kさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-12-10 20:08) 

bfield

◇ kimikoさん、nice! ありがとう!

by bfield (2009-01-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。