SSブログ

Westinghouse 19インチワイドモニター [コンピュータ]

8月に新しいPCを購入したんですが、同時期に17インチのデジタル液晶モニターが壊れてしまいました。
仕方がなく昔使っていた15インチのアナログ液晶モニターを使っていたのですが、ブラウザーを開いただけで画面がいっぱいになってしまい、とてもストレスがたまっていました。

そこで、これを買ってしまいました。

Westinghouse 19インチワイドモニター 1680×1050ドット(WSXGA+) 高解像度液晶モニター ブラック L1916HW

Westinghouse 19インチワイドモニター 1680×1050ドット(WSXGA+) 高解像度液晶モニター ブラック L1916HW

  • 出版社/メーカー: ウェスティングハウスデジタルエレクトロニクスジャパン
  • メディア: エレクトロニクス



Westinghouseは日本のメーカーではないので、ちょっと心配でした。でも、19インチ1680×1050ドット(WSXGA+)という仕様に惹かれて購入、今日届きました。
心配は無用なものでした。予想した以上に綺麗なのでうれしい誤算です。内臓スピーカーの音質についてはまったく期待していませんでしたが、こちらは予想以上に悪いものでした。はじめから無くてもいいのに……その分安くしてもらいたい。日本のメーカーのものはこういったところがうまく作られていますよね。もっとも、はじめから外部スピーカーを使用するつもりだったので、問題なしです。

19インチだと一遍に見られる情報量が15インチと全然違うので満足しています(^_^)


評価:
stars-5-0..gif

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 13

bfield

◇ nyanちゃん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-11-16 21:13) 

おーつか

私のような素人は日本製しか手が出せません(^^ゞ
詳しくなりたいなぁとは思うのですがこれがなかなか。
by おーつか (2008-11-17 09:23) 

bfield

◇ 2Kさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-11-17 14:42) 

bfield

◇ おーつかさん
  僕も値段が安くなければ敬遠してしまうところでした。
  でも、日本製のPCといっても中身はたいてい台湾製だし、
  安いに越したことはない……ですよ(^_^;

by bfield (2008-11-17 14:45) 

bfield

◇ kitazawaさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-11-17 14:45) 

jewel

なんか良くわからないけど
お買い得!ってところなのかしら^^
ワイドで綺麗な画面は羨ましいです!
by jewel (2008-11-17 16:18) 

bfield

◇ jewelさん
  ええ、安いと思いますよ。
  とっても快適に使ってます(^_^)
  そのうち地デジ・チューナーを繋げられるようにしたいです。

by bfield (2008-11-17 18:03) 

bfield

◇ えりあるさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-11-18 00:25) 

HIRO9030

19インチ!!さすがに大きいですね!!
画面は大きい方がいいですよ.....うん。
私も今の14インチが壊れたら大きいのにするぞ〜!
by HIRO9030 (2008-11-18 20:55) 

bfield

◇ HIRO9030さん
  ええ、大きいほうがいいですよ~
  モニターって、壊れないと買い替えにくいですよね(^_^;


by bfield (2008-11-19 19:42) 

bfield

◇ akikoさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-11-26 20:41) 

bfield

◇ rose-kさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-12-10 20:08) 

bfield

◇ kimikoさん、nice! ありがとう!

by bfield (2009-01-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。