SSブログ

枕カバー、その後 [ライフスタイル]

前回登場したリラックマの枕、四歳の娘に取られちゃいました。
そこで普通の枕カバーの登場。


う~ん、普通だ…


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 21

RangerMaeda

そのほうがいいですってぇ^^
by RangerMaeda (2007-02-23 21:54) 

kimiko

お嬢様には逆らえっこありませんよね~。
カバーに星をたくさん描いてプレアデス星団にしちゃったら?
宇宙遊泳する夢がみれそう♪(^^*
by kimiko (2007-02-23 22:20) 

マリーロビンソン

でしょうねぇ~。
マリーがお嬢様の立場だったら、きっと奪いますもの(笑)
それかもう一個買ってきてお揃いなんていかがでしょうか(^-^)
by マリーロビンソン (2007-02-23 22:33) 

百合

うん!やはりそのような展開になりましたね。。。(笑)
by 百合 (2007-02-24 14:47) 

e-nyon

そうきたか!やっぱりかわいかったもの。
by e-nyon (2007-02-24 18:34) 

jewel

わはは♪
しっくりきてます^^
by jewel (2007-02-24 20:54) 

linda

こちらのほうがリラックスして寝られそうです^^
by linda (2007-02-26 17:39) 

nyan

フツーが一番w
by nyan (2007-02-27 19:22) 

bfield

◇ Rangerさん
> そのほうがいいですってぇ^^
 やっぱりそうですか(^_^;

◇ kimikoさん
> お嬢様には逆らえっこありませんよね~。
 かなり強引にとられました。
> カバーに星をたくさん描いてプレアデス星団にしちゃったら?
> 宇宙遊泳する夢がみれそう♪(^^*
 興奮して眠れなくなっちゃうかも(^_-

◇ マリーロビンソンさん
> でしょうねぇ~。
> マリーがお嬢様の立場だったら、きっと奪いますもの(笑)
> それかもう一個買ってきてお揃いなんていかがでしょうか(^-^)
 リラックマの枕カバーは、残念ながら一枚しかありませんでした。

◇ 百合さん
> うん!やはりそのような展開になりましたね。。。(笑)
 予想されてましたね(^_^;

◇ えんみほさん
> そうきたか!やっぱりかわいかったもの。
 そもそもbfieldには似合わなかったし…

◇ jewelさん
> わはは♪
> しっくりきてます^^
 こちらにして正解でした。よく眠れます(^_^v

◇ lindaさん
> こちらのほうがリラックスして寝られそうです^^
 そうなんです。こちらの方がよく眠れますよ。

◇ nyanさん
> フツーが一番w
 nyanさんの良いセンスだと、どんな枕カバーになるんだろう。
 興味あります(^_^;
by bfield (2007-02-28 19:24) 

bfield

◇ 2kさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2007-02-28 19:25) 

にし

娘さんにカバーをとられる、bfieldパパさんの図…。
ちょっと想像しちゃいました(笑)。
新しいカバーに、お月様があってもおもしろいかと思いました。
by にし (2007-03-01 14:46) 

bfield

◇ にしさん
 想像されてしまうと、ちょっと恥ずかしいです。
 枕カバーに月というのは風流な感じで面白いですね。
by bfield (2007-03-01 21:44) 

megumi_m

良かったぁ(;´▽`A``普通で(笑)
敷き毛布温かそう~夜はまだ冷えますもんね
おやすみなさい~ヾ(*'-'*)
by megumi_m (2007-03-03 01:50) 

OTOKO

そりゃーとられますって~(笑)
じゃあ、娘さんのカバーを借りましょう。
オトメチックな・・w
by OTOKO (2007-03-04 00:22) 

rose-k

う~ん、自然だ(^^)
by rose-k (2007-03-04 14:17) 

bfield

◇ megumi_mさん
> 良かったぁ(;´▽`A``普通で(笑)
 やっぱりそうですか(^_^;
> 敷き毛布温かそう~夜はまだ冷えますもんね
 気温の変化のせいか、風邪をひいてしまいました。
 調子悪い…

◇ OTOKOさん
> そりゃーとられますって~(笑)
> じゃあ、娘さんのカバーを借りましょう。
> オトメチックな・・w
 娘のは奥さんが使うことになりました。
 乙女チックなヤツです(^_^)

◇ rose-kさん
> う~ん、自然だ(^^)
 やはりこちらにして良かったです。
 よく眠れるしね(^_-)
by bfield (2007-03-04 18:47) 

bfield

◇ kitazawaさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2007-03-04 18:47) 

今度は随分シンプルですね^^!
娘さんとおそろいっていうのもよかったかもです!!
by (2007-03-12 16:22) 

bfield

◇ おーっかさん
 リラックマの枕カバーは売り切れてました。
 娘とお揃いというのもいいですね~。
 もっと大きくなればペアルックもいいな~(^_^;
by bfield (2007-03-13 22:09) 

bfield

◇ もんぶらんさん、nice! ありがとうございます!

◇ のらりくらりさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2007-03-21 12:31) 

bfield

◇ 春分さん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2007-03-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。