SSブログ

今夜はリラックマ [ライフスタイル]

bfieldのイメージと合わないのですが、
リラックマの枕カバーを買ってしまいました。

こんなカバーです。

裏もリラックマ。

枕カバーとしてはちょっと派手だったかなーと
少し後悔してますが、リラックスして眠れるかもしれない。


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

nyan

キャ☆かわいいいいいw
by nyan (2007-02-15 23:39) 

linda

わぁ! 夢の中で一緒に遊んじゃいそうですね~♪^^v
by linda (2007-02-16 10:05) 

jewel

娘さんが一緒に寝たがるのでは~♪
by jewel (2007-02-16 10:15) 

RangerMaeda

かわいいです^^
しかし、確かにイメージが変わりました(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-02-16 10:29) 

マリーロビンソン

いいっ!素晴らしいですね(^-^)
かわいいです♪
マリーもほしいなぁ~♪♪
by マリーロビンソン (2007-02-16 16:31) 

e-nyon

か、かわいい♪
by e-nyon (2007-02-16 16:43) 

megumi_m

肌触り良さそうな生地じゃないですか
楽しい夢見ること間違いなし(*・ω・)b☆
by megumi_m (2007-02-17 16:02) 

かわいい夢みれそうですね。
by (2007-02-17 20:35) 

百合

かわいい~!!!
ほほをすりすりしたくなるような生地ですね。
いい夢みれますよ(^_-)-☆
by 百合 (2007-02-18 09:11) 

kitazawa

リラックマ、好きですねー(#^_^#)ひよこも好みのラインしてます。
(どんな好みや!)とっても意外な感じ!bfieldさん、星図入りのベットカバーとか有りそうでしたから。可愛くて、無垢なクマ君が素敵な夢のナビをしてくれると良いですね!
by kitazawa (2007-02-18 12:03) 

OTOKO

可愛くて、モフっとホッコリーzzz.....(何言ってんだ私)
by OTOKO (2007-02-20 02:04) 

kimiko

bfieldさんのイメージとぴったし合います!(^m^)ムフフ
by kimiko (2007-02-20 19:22) 

肌触りがよさそうですね^^。
リラックスして眠れていますか?
頬っぺたが触ったときの感触の好き嫌いは人それぞれだとは思いますが、
私はツルツルが好きです^^。
by (2007-02-21 11:49) 

bfield

◇ nyanさん
> キャ☆かわいいいいいw
 へへへ(^_^;

◇ lindaさん
> わぁ! 夢の中で一緒に遊んじゃいそうですね~♪^^v
 ほんとに夢に出てきそうです(^_^;

◇ jewelさん
> 娘さんが一緒に寝たがるのでは~♪
 すでに娘に取られました。
 代わりの物を買わなくては…

◇ Rangerさん
> かわいいです^^
> しかし、確かにイメージが変わりました(^^ゞ
 か、変りましたか…どうしよう(^_^;

◇ マリーロビンソンさん
> いいっ!素晴らしいですね(^-^)
> かわいいです♪
> マリーもほしいなぁ~♪♪
 リラックマグッズは楽しいですよね。
 マリーさんにもお勧めです。

◇ えんみほさん
> か、かわいい♪
 かわいいので、娘に取られてしまいました。

◇ megumi_mさん
> 肌触り良さそうな生地じゃないですか
> 楽しい夢見ること間違いなし(*・ω・)b☆
 肌触りは最高にいいですよ。
 本当にリラックマが夢に出てきそうです。

◇ tanaka-ma3さん
> かわいい夢みれそうですね。
 リラックマの夢か~。面白そうですね。

◇ 百合さん
> かわいい~!!!
 へへへ(^_^;
> ほほをすりすりしたくなるような生地ですね。
> いい夢みれますよ(^_-)-☆
 いい夢を見る前に娘に取られてしまいました。
 残念!

◇ kitazawaさん
> リラックマ、好きですねー(#^_^#)ひよこも好みのラインしてます。
> (どんな好みや!)とっても意外な感じ!bfieldさん、星図入りのベットカバーとか有りそうでしたから。可愛くて、無垢なクマ君が素敵な夢のナビをしてくれると良いですね!
 星図入りのベッドカバーか~、そんなのがあったら欲しいな。
 それよりホームスターで星空を眺めながら寝てみたいです。

◇ OTOKOさん
> 可愛くて、モフっとホッコリーzzz.....(何言ってんだ私)
 ホッコリしてますよ~。
 気持ちよく眠れました。

◇ kimikoさん
> bfieldさんのイメージとぴったし合います!(^m^)ムフフ
 え~、そうですか。
 ちょっと派手かな~と思ったのですが。

◇ おーっかさん
> 肌触りがよさそうですね^^。
> リラックスして眠れていますか?
 ええ、リラックスできました。
 さすが、リラックマ!
> 頬っぺたが触ったときの感触の好き嫌いは人それぞれだとは思いますが、
> 私はツルツルが好きです^^。
 タオル地もツルツルも好きです。
 大き目の枕なら、なお最高!
by bfield (2007-02-22 21:42) 

bfield

◇ yukizさん、お久しぶり!nice! ありがとう!

◇ 2kさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2007-02-22 21:43) 

bfield

◇ rose-kさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2007-03-04 20:15) 

bfield

◇ 春分さん、nice! ありがとうございます!

◇ もんぶらんさん、nice! ありがとうございます!

◇ のらりくらりさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2007-03-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。