SSブログ

so-net ブログは小汚いサイトに成り下がった [So-net blog]

しばらく投稿しなかったら広告が表示されていて汚い。
内容にもくだらないリンクが貼られていて汚い。
小銭を稼ごうとする汚い。

So-net Blogはとても汚いサイトになった。

引越しするかな。

ほら、「引越し」にスポンサーサイトのリンクが貼られる。
内容まで変更するなよSo-net!!!

「」でくくるとスポンサーリンクが貼られないことを発見!
これでリンクの汚さを緩和できるかもしれない。

タグ:So-net blog
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mokamoka

確かに引越し考えたくなります。おもうように動かないことが多いですし。。。

by mokamoka (2012-01-25 22:20) 

rose-k

ご無沙汰しております。
お引越しですか~。
私はのんびり続けようと思います(^-^)
by rose-k (2012-01-28 19:19) 

kimiko

そろそろウチも貼られそう。。。(^^;;

お元気そうでよかった、、お引っ越ししないでね。
by kimiko (2012-02-01 07:56) 

bfield

◇ mokamokaさん
 ソネブロって、なぜかあんまり盛り上がってないですよね。
by bfield (2012-02-11 21:10) 

bfield

◇ rose-kさん
 お久しぶりです。お元気でしょうか?
 ブログはのんびりが一番いいかもしれませんね。
 慌てることないか(^_^;
by bfield (2012-02-11 21:12) 

bfield

◇ kimikoさん
 き、kimikoさんがそういうなら、引越しはやめます。
 (意志薄弱な奴)

by bfield (2012-02-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。