SSブログ

壊れた [コンピュータ]

メインで使っていたコンピュータが本格的に壊れちゃった(T_T)
仕方がないので旧いコンピュータでブログしてます。
HDDがカリカリなるようなヤツ(^_^;
これではTVも観れないし…
どうしようかな。


評価:
stars-1-0.gif
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 10

kimiko

あらら、ダメでしたか?せっかくメモリ増やしたのにねー^^

ボーナスも出たことだし、、この際、パーーッとイっちゃいましょう!!ww
ワタシの分もいっしょにお願いします〜〜!(≧m≦)ゞムフ

by kimiko (2008-07-24 11:43) 

bfield

◇ kinngyoさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-07-24 21:32) 

bfield

◇ kimikoさん
そうなんですよ、増やしたばかりなのに(T_T)
ボーナスはぼくのものではないので、ううう。
PCは買えないかもしれません(T_T) < 今日はいつもより多めに泣いてます。
by bfield (2008-07-24 21:40) 

nyan

わ~~、へこみますね(T_T)
by nyan (2008-07-26 01:24) 

bfield

◇ nyanちゃん
凹みました~、でも復活には前向きです!
by bfield (2008-07-26 02:37) 

HIRO9030

パソいかれたらかなり凹みます.....
どんだけ依存してるかがバレてしまいます(笑)
早く復活出来ますように!!吉報お待ちしています!!
by HIRO9030 (2008-07-28 14:44) 

Ranger

昔はこれで充分と思ってたパソコン
今じゃホント遅くて使えないよね^^
by Ranger (2008-07-29 11:14) 

bfield

◇ HIRO9030さん
  復活してきました。
  この際だからPCを新調しました。もちろん、格安のものを(^_^;

◇ Rangerさん
  なんでWindowsがPCのリソースを食うのでしょうね。
  OSはアプリのためにあるのに、遅くしてどうするんだ!と
  言いたくなりますね。


by bfield (2008-08-07 10:48) 

bfield

◇ akikoさん、nice! ありがとう!

by bfield (2008-08-08 00:18) 

bfield

◇ 如月ミトさん、nice! ありがとう!

◇ rose-kさん、nice! ありがとう!


by bfield (2008-08-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。