SSブログ

相模原公園 動物編 [フォトアルバム]

 昨日に続き相模原公園で撮影した写真を紹介します。
 相模原公園にはミニ動物園があり、とても人気のあるスポットです。
 混雑がすごかったこともあり、一部の動物しか撮りませんでした。

 最初はウサギのアップです。毛並みの解像度がいまいちだな~。

 にんじん食べ放題のヤギです。

 もじゃもじゃ。

 羊毛100%です。

 アライグマはお疲れのようでした。

 リスざるです。何を凝視しているんでしょうね。

 こちらは孔雀です。

 ミーアキャットなんかもいたんですが、動きが速くって写真を撮れませんでした。
 その他にはポニー、牛、リス…いろいろといました。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

 二回に分けて記事を書こうと思っていましたが、三回になりました。
 明日は「アート(?)編」です。


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

Gamaoyabeeeen

私もこのような触れ合い系の動物園、好きですねー。
動物たちは迷惑かもしれませんが。(笑)
アライグマをペットショップで見たことがあります。
ちっさい手が可愛くて、握手したところ、めっちゃ臭かったのを思い出しました。(苦笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-04-30 23:32) 

孔雀ってなんでこんなにお洒落なんでしょうか。
by (2007-04-30 23:46) 

OTOKO

ウシャギかわいー♪フサフサ♪ちゃんと睫毛まで分かりますよん
by OTOKO (2007-05-01 08:13) 

linda

アライグマの寝姿に親近感・・・^^
by linda (2007-05-01 10:30) 

ハイマン

ひつじの毛
アップがとってもいいですよ^^
by ハイマン (2007-05-01 13:26) 

nonkumi

クジャクさん、広げてくれませんでしたか?
でも、閉じてても綺麗ですね~。^^
by nonkumi (2007-05-01 17:32) 

CARRERA

何となくアットホームな動物園ですなー!
by CARRERA (2007-05-01 18:14) 

bfield

◇ がま親分さん
> 私もこのような触れ合い系の動物園、好きですねー。
 そういえば、ふれあい動物園と書いてあったような気がします。
> 動物たちは迷惑かもしれませんが。(笑)
 たしかに(笑)
> アライグマをペットショップで見たことがあります。
> ちっさい手が可愛くて、握手したところ、めっちゃ臭かったのを思い出しました。(苦笑)
 はっはっは、そうなんですか。
 アライグマだけに、手はいつも綺麗なのかと思った(^_^;

◇ tanaka-ma3さん
> 孔雀ってなんでこんなにお洒落なんでしょうか。
 求愛のためとはいえ、派手ですよね~。

◇ OTOKOさん
> ウシャギかわいー♪フサフサ♪ちゃんと睫毛まで分かりますよん
 うさちゃん好きですか?
 解像度が低いかなと思ったんですが、
 気に入っていただけて嬉しいです。

◇ lindaさん
> アライグマの寝姿に親近感・・・^^
 え~、アライグマと寝てるとか(^_^;

◇ ハイマンさn
> ひつじの毛
> アップがとってもいいですよ^^
 「もじゃもじゃ」ですか?
 手触りも良かったですよ。

◇ nomusanさん
> クジャクさん、広げてくれませんでしたか?
> でも、閉じてても綺麗ですね~。^^
 求愛タイムではなかったようです。
 残念。

◇ CARRERAさん
> 何となくアットホームな動物園ですなー!
 ああ、そんな感じです。
 無料なのもいいところです(笑)
by bfield (2007-05-01 22:28) 

kimiko

ミニ動物園、ここは観ていませんでした。
こんなにたくさんの動物たちが見られるんですね♪
動物園が大好きなのですが、一番長くみているのは
おサルさんですね(笑)仕草が人間と似てて楽しいんですよね^^;
羊さんのもじゃもじゃの毛は触ってみたくなります♪
by kimiko (2007-05-02 06:58) 

jewel

えええええーーー
アート編を先に観たので
驚きました!
小動物がいて可愛い♪
小さいお子さんには最高ですね
by jewel (2007-05-02 12:00) 

RangerMaeda

リスざるかわいいですね^^
by RangerMaeda (2007-05-02 15:51) 

にし

にゃ~、か、かわいい~♪(←動物好き)

そう言えば、沖縄でリスザルに肩に乗っかかられました(笑)。
この子達にも、癒されます♪
by にし (2007-05-02 20:12) 

bfield

◇ 2kさん、nice! ありがとうございます!

◇ kimikoさん
> ミニ動物園、ここは観ていませんでした。
> こんなにたくさんの動物たちが見られるんですね♪
 この写真の倍以上はいました。
 混雑してて全部は見られませんでした。残念。
> 動物園が大好きなのですが、一番長くみているのは
> おサルさんですね(笑)仕草が人間と似てて楽しいんですよね^^;
 種類にもよりますが、ぼくもサルを見るのは好きです。
 リスざるも可愛いくて好きです。
> 羊さんのもじゃもじゃの毛は触ってみたくなります♪
 なかなかの手触りでしたよ。羊毛100%だし(^_^;

◇ jewelさん
> えええええーーー
> アート編を先に観たので
> 驚きました!
 あれ?そうですか。
> 小動物がいて可愛い♪
 可愛さに驚いたとか?
> 小さいお子さんには最高ですね
 そうなんですよ。
 四歳の娘には好評でした。
 ポニーにも乗ったりしたんですよ。

◇ Rangerさん
> リスざるかわいいですね^^
 リスざるはとても寂しがり屋なんですよね。
 そこがまた可愛いところでもあります。

◇ ひいろさん、nice! ありがとうございます!

◇ にしさん
>にゃ~、か、かわいい~♪(←動物好き)
 気に入っていただけたようですね。
> そう言えば、沖縄でリスザルに肩に乗っかかられました(笑)。
> この子達にも、癒されます♪
 リスざるは人懐っこいんですね。
 触ってみたいな~。
by bfield (2007-05-02 21:23) 

rose-k

動物とふれあうことって情操教育にもいいですね!
大人も子どもも癒されそうです(^^)
by rose-k (2007-05-02 22:22) 

もんぶらん

動物もたくさんいるんですね^^たのしそう~♪♪
by もんぶらん (2007-05-02 23:37) 

bfield

◇ rose-kさん
> 動物とふれあうことって情操教育にもいいですね!
> 大人も子どもも癒されそうです(^^)
 ふれあい動物園って楽しいですね。
 とくに羊の毛に癒されました。

◇ 如月ミトさん、nice! ありがとうございます!

◇ もんぶらんさん
> 動物もたくさんいるんですね^^たのしそう~♪♪
 それはもう楽しかったですよ~。
 うちの娘は大喜びでした。
by bfield (2007-05-03 07:38) 

torakki

動物園いいなぁ~。
のんびり動物園に行きたいですねぇ。
でもGW中は大変なことになってるんだろうなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-05-04 03:36) 

bfield

◇ torakkiさん
 GW中は行かない方がいいかもしれませんね。
 家族連れで大混雑です(^_^;
by bfield (2007-05-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。