SSブログ

Colorful balls [フォトアルバム]

昨日はスーパーにあるゲームセンターで娘と遊びました。


よく見ると右上の大きなボールはリラックマですね。

娘は大はしゃぎで暴れまわってました。

それにしても子供のキューティクルって綺麗ですね。



世界フィギュア、日本 金銀おめでとう!
観られた方も多いのではないでしょうか。

浅田真央の話でも安藤美姫の話でもなく、
4位になったキミー・マイズナーの話なんですが、
その中継の途中でアナウンサーがまじめな声でこう言いました。

「キミー(君)の本当の名前はキンバリー・マイズナー」

一人で大笑いしました。ギャハハハ…


nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 32

美姫ちゃん、大泣きしてましたね。ちょっと感動しました。
by (2007-03-25 21:51) 

bfield

◇ こけもも:さん
 ええ、肩の脱臼などの困難を乗り越えての金ですから、
 嬉しかったでしょうね。
by bfield (2007-03-25 21:53) 

kimiko

世界フィギュア私も観てました。
失敗したらそこで終わり・・すごいプレッシャーですね。
自分も一緒に演技してる気分で観てしまいました。(^^;
by kimiko (2007-03-25 21:59) 

bfield

◇ kimikoさん
 そうですよね、半端なプレッシャーじゃないんだろうな。
 二人とも本当に見事な演技だったと思います。
by bfield (2007-03-25 22:03) 

マリーロビンソン

フィギュアとシンクロを交互に見ていました(笑)
お嬢ちゃま嬉しそうですね~♪
ボールが美味しそうに見えてくるのはマリーだけでしょうか(爆)
by マリーロビンソン (2007-03-25 22:36) 

bfield

◇ マリーさん
 フィギュアとシンクロで忙しい観覧になってしまいましたね。
 たしかに、ボールはカラフルでお菓子みたいに見えますね。
by bfield (2007-03-25 22:53) 

のらりくらり

世界フィギア楽しめましたね!
しかもお笑いつき…私も聞いていました!
それにしても、日本のフィギア水準って急激にUPしましたね。
オリンピックでも活躍してくれるといいですね^^
by のらりくらり (2007-03-25 23:00) 

ハイマン

私も楽しみました!
フィギュア!

ボールプールは大人になっても楽しいです^^
by ハイマン (2007-03-26 00:20) 

linda

中野友加里選手の優しいスケーティングが好きになりました。
トップ争いからはちょっとはずれて、でも自分らしく♪
そこがいいなぁ^^
by linda (2007-03-26 08:55) 

RangerMaeda

日本の女子の1.2!感動でしたねー
君の・・・^^聞き漏らしてました^^
by RangerMaeda (2007-03-26 19:09) 

jewel

娘さんカワイイ~^^
髪が長くて女の子らしいです♪
楽しそう♪
フィギュア、大感動でした~~
by jewel (2007-03-27 12:36) 

にし

1枚目の写真、ガムをれんそうしてしまいました(笑)。

フィギュアスケート、観てました。
が、アナウンサーさんの一言聞き逃してます。
う~ん、残念。
by にし (2007-03-27 12:50) 

もんぶらん

お嬢さんとのデート楽しそうですね♪♪
そうそう、フィギュアスケート、凄かったですね^^みてました^♪ミキティ~も素晴らしかったですね^(^^)//おめでと!!!
え?アナウンス・・・ふふf・・・私もひとりふふふ・・って笑ってた一人です^^私だけじゃなくて良かった~(^^)//
by もんぶらん (2007-03-27 14:11) 

よかったよかった。
by (2007-03-28 16:14) 

bfield

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

◇ のらりくらりさん
 世界フィギュア、楽しかったですね。
 日本のレベルの高さには驚きです。
 オリンピックが待ち遠しいです。

◇ ハイマンさん
 見た甲斐がありましたよね。金銀だもんな~
 たしかに、ボールプールは楽しかったですよ。
 童心に戻れました。

◇ lindaさん
 中野友加里の演技は手の動きが綺麗なところが好きです。
 いつか上位に食い込むのではないでしょうか。
 楽しみにしています。

◇ Rangerさん
 ええ、感動しました!
 オヤジギャグですから…(^_^;

◇ にしさん
 ガムのガチャガチャを連想させますね。綺麗でしょ。
 それは残念でした。でもオヤジギャグなので聞かなくてよかったかも(^_^;

◇ もんぶらんさん
 いつまでデートしてくれんでしょうね。今から心配です(^_^;
 ミキティー頑張りましたよね。殆んどノーミスだったし。
 アナウンス聞きましたか。仲間ですね(^_^)

◇ tanaka-ma3さん
 あんな大逆転、なかなか観れませんもんね。
 本当によかった。
by bfield (2007-03-29 21:09) 

bfield

◇ kitazawaさん、nice! ありがとうございます。

◇ nyanさん、nice! ありがとうございます。

◇ kinngyoさん、nice! ありがとうございます。

◇ jin-yumaさん、nice! ありがとうございます。

◇ 2kさん、nice! ありがとうございます。
by bfield (2007-03-29 21:10) 

OTOKO

大興奮してました、スケート週間。
ええ、もう「だいちゃーーーん!!」って(汗;
ジャンプが成功、失敗の度に「あ"ーー!!!」と絶叫し
そのたび家族にウルサイッ!と叱られてましたあは~
真央ちゃん初日が悔しいね~ミキティーばんざい♪
by OTOKO (2007-03-30 00:50) 

bfield

◇ OTOKOさん
 そうそう大ちゃんもすごかったね~。
 アレだけすごいメンバーにも係わらずに銀だもんね。
 オリンピックが楽しみですね。
by bfield (2007-03-30 20:06) 

torakki

フィギュアスケートすごかったですね~。
これで次は4回転を成功させるだけですね♪
by torakki (2007-03-31 01:55) 

bfield

◇ torakkiさん
 すごかったですよね。特に女子の争いは。
 4回転が成功するのを見てみたいな。
by bfield (2007-03-31 11:22) 

みけ

ご訪問ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
ボール、カラフルできれいです☆
ガラガラ回したら出てくる、こんなガムがあった気がw
by みけ (2007-04-01 03:07) 

bfield

◇ みけさん
 おはようございます!
 このボール、何故か美味しそうに見えてしまいますね。
 ボールガムにも見えますね!
by bfield (2007-04-01 09:50) 

私もフィギュアスケート見ましたよ~!!
男子も高橋くんがよく頑張りましたよね。
娘さんのキューティクルはかなりきれいです^^。
うちの娘は天然パーマなのでここまで見事には光りませんもん^^;
by (2007-04-02 15:58) 

bfield

◇ おーっかさん
 そうそう、大ちゃん頑張ったね~。見ごたえがありました。
 うちの娘をキューティクルガールと呼んでます(^_^;
by bfield (2007-04-02 17:40) 

e-nyon

ボールプール楽しそう♪
埋まりたい。
by e-nyon (2007-04-03 08:11) 

rose-k

子どもってボールプール好きですよね!娘さん、艶々の綺麗な髪ですね~!
息子は、おっさんばりのごわごわの髪の毛してます(笑)
アナウンサーがそんなオヤジギャグをとばしましたか、そりゃ笑います(^^)
by rose-k (2007-04-03 13:35) 

bfield

◇ えんみほさん
 ええ、埋まってください。楽しいですよ。
 人目が気になるけど(^_^;

◇ rose-kさん
 そうみたいですね、うちの娘もおおはしゃぎでした。
 まじめな声でオヤジギャグですから、大笑いしました(^_^)
by bfield (2007-04-05 13:03) 

megumi_m

大人でも、ボールの中に埋もれてみたい
気持ちいいだろうなヽ( ´ ▽ ` )ノ スイスイ~なんちゃって♪
天使の輪、憧れですわ!私癖っ毛だから
ギャク聞きたかったなぁ。。。
by megumi_m (2007-04-09 19:36) 

bfield

◇ 百合さん、nice! ありがとうございます。
by bfield (2007-04-09 21:53) 

bfield

◇ megumi_mさん
 ボールに埋まるの、結構楽しかった(^_-)
 人目を気にしながらですけど…
 娘は相変わらずキューティクルガールです。
 ギャグは一瞬だったので、聞き逃した人が多かったのではないかと
 思います。気が付いてよかった(^_^;
by bfield (2007-04-09 21:56) 

bfield

◇ 春分さん、nice! ありがとうございます!!!
by bfield (2007-04-15 23:48) 

bfield

◇ ひいろさん、nice! ありがとうございます!!!
by bfield (2007-04-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Macとパソコンブログ2周年記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。