SSブログ

ミラーレスカメラで迷ってます [フォトアルバム]

みなさん、お久しぶりです。

最近、ミラーレスカメラが欲しくなって、いろいろと物色しています。
でも、なかなか決めきれなくて困ってます。
まあ、それも楽しいことなのですが(笑)

とりあえず候補を挙げてみます。

  1. LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
  2. OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
  3. OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
  4. EOS M2 トリプルレンズキット
  5. α5100 ILCE-5100Y ダブルズームレンズキット

支離滅裂に見えるかもしれませんが、ちゃんと意味があります。
  • 普段から携帯しやすいこと(小型軽量が望ましい)
  • ボケ味が楽しめること
  • 博物館や水族館のような暗い場所でもノイズが少なくて、AFが効くこと
  • 風景が鮮明に撮れること
  • 短焦点レンズが安いこと
  • コスパがいいこと


条件が多過ぎる~っ!

今週末には決めたいのですが......。

タグ:カメラ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

rose-k

なるほど~。ミラーレスですか。
迷うのも楽しい時間ですね。(´∀`*)
by rose-k (2015-04-10 20:25) 

bfield

ヘタレなのでフルサイズの機材を持ち歩くのはちょっと辛いです。
というわけで、ミラーレス。でも、フルサイズと比べてしまうと、物足りないですね。
by bfield (2015-04-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。