SSブログ

飛び出す絵本のようなもの [ライフスタイル]

今日は娘と飛び出す絵本のようなものを作ってみました。

005e.JPG

魔女の切り抜きがとても難しかった。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

jewel

季節外れの(笑)ハロウィンってところが
渋いですが、可愛く出来ましたね^^
サイドバーの小説、いろいろクリックさせて
いただきました~♪ ありがたや~

by jewel (2013-03-21 11:07) 

mokamoka

魔女がいい感じですね~

私最近 池井戸さんにはまってます~
by mokamoka (2013-03-21 13:50) 

bfield

◇ jewelさん
 ご無沙汰しています。
 次は季節に合ったものに挑戦してみます。
 jewelさんにはビブリア古書堂が合っていそうな気がする。
by bfield (2013-03-21 22:08) 

bfield

◇ mokamokaさん
 魔女が一番大変でした。
 娘が魔法少女にならないか心配です(^_^;

 池井戸さんというと、最近の本はロスジェネかな?

by bfield (2013-03-21 22:09) 

rose-k

お~、こういうの大好き!
上手にできていますね♪
ワタシは最近、父とうまくいかなくて・・・(^^;
by rose-k (2013-03-22 09:51) 

bfield

◇ rose-kさん
 今度は絵を描いてみたいと思ってます。
> ワタシは最近、父とうまくいかなくて・・・(^^;
 それでは僕が父親代わりに…。ん?
by bfield (2013-03-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。