SSブログ

鹿男あをによし [TV]

 So-net Blogが機能アップしましたね~。
 アクセス解析機能が付いたり、アップロードできるイメージのサイズが
アップしたり。アクセス解析なんかは面白くていいんですけどね。

 でも、勝手に広告が単語にリンクされてしまうところが「なんだかな~」
と思ってしまいます…


 それはそうと、「鹿男あをによし」、面白いですね~。作者の万城目 学は、
これからも注目すべきでしょう。

鹿男あをによし

鹿男あをによし

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



 今夜、狐女の謎が解けます、たぶん(^_^)
 楽しみ楽しみ。


2/29追記:
3/1 削除:
 2/29の追記はネタバレになってしまうとのご指摘お受けましたので、削除しました。
 ごめんね(^_^;
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

jewel

そのドラマは観てないけれど
不可思議な感じなのでしょうね、
玉木くんとはるかちゃんは
好きなんですけどね^^
by jewel (2008-02-29 20:08) 

春分

ネタばらしになってますよ。ネタばらし注意余白を入れないと。
私はちゃんと見てなかったので、ここでわかったよかったです。
by 春分 (2008-03-01 08:19) 

bfield

◇ jewelさん
  ええとってもファンタジーで面白いです。
  jewelさんにも気に入ってもらえると思います。

◇ 春分さん
  ご指摘ありがとうございました。
  ネタバレになることに、ぜんぜん気が付いてませんでした(^_^;

◇ mistyさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2008-03-01 18:59) 

Otacky Taka

わー、何という偶然! 私もちょうど読んでいます。面白いですねぇ、これ。
by Otacky Taka (2008-03-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。