SSブログ

サンタクロース追跡サイト [blog]

 皆さん、Merry Xmas!!!

クリスマスイブの今夜はいかがお過ごしでしょうか?

このブログに訪問した皆さんの中にも、家族でXmasを楽しんでいる方がみいらっ
しゃると思います。

その中でも、お子さんをお持ちの皆さんへ朗報です。

実はNORAD(ノーラッド)が1955年からクリスマスにサンタクロースを追跡
していたのです。

  NORAD:
   北アメリカ航空宇宙防衛司令部(きたアメリカこうくううちゅうぼうえ
   いしれいぶ、North American Aerospace Defense Command)

この記事を書いている今現在、サンタクロースはVanuatsuを通過中です。
もうすぐ日本へも来ます。

このサンタクロース追跡サイトを利用して、本当にサンタクロースが存在する
ことを子供たちに教えてあげましょう!


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

春分

この話、知ってました。そして子供達も知っているので、だめだな。
バヌアツかぁ。武者小路バヌアツっていたが、誰でしたか。ま、いいか。
by 春分 (2007-12-24 20:23) 

Silvermac

NORADのこのサービス?はかなり前から続いていますね。
by Silvermac (2007-12-24 20:53) 

rose-k

メリークリスマス!!!
3Dのサンタの映像が面白かったです♪
サンタの意味はわからなくてもサンタのお髭に興味でてきたわが子なのでした(^^;
by rose-k (2007-12-24 21:11) 

jewel

わははは~~ トナカイさんを
こんなにたくさん引かせているのですね!
1匹だと思ってました。
そして、なんて速度で・・・・。
おもしろいですね♪
by jewel (2007-12-25 12:25) 

にし

メリークリスマス!
bfieldさん のところはいかがでしたか?

楽しいですね、こういうのってo(^o^)o
by にし (2007-12-25 22:06) 

Gamaoyabeeeen

もう26日になっちゃいましたが、めりくり~♪
by Gamaoyabeeeen (2007-12-26 00:05) 

我が家には、煙突がないので
キット換気扇から、来てくれたと思うんですよ!
by (2007-12-26 19:04) 

e-nyon

サンタさんもこれではサボれませんね(≧▽≦)
by e-nyon (2007-12-26 21:27) 

ホント、こんなにたくさんのトナカイたちがソリを引いて
いたんですね^^。私も初めて知りましたよ~。
by (2007-12-27 15:30) 

nonkumi

へぇ~♪ おもしろいですね。

今年はご訪問いただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 22:46) 

百合

4年生の娘は何が何でもサンタを信じています。。。
そろそろわかるかな?と今年は覚悟していたのですが。。。
今年もプレゼント片手に「サンタさんだ~」と喜んでいました。
まだ。。。いいかな?
by 百合 (2007-12-30 01:07) 

linda

初雪舞うお正月を迎えています♪
2008年がどうぞ良い年になりますように^^
by linda (2008-01-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。