SSブログ

ブログするぞ~ [blog]

お久しぶりです。毎回こんな始まり方になってますね(T_T)
そうそう、ぜんかいの写真展示会では多数のNice!をありがとうございました。
とても嬉しかった。返事書かないでごめんなさいね。

ところで、最近ブログの更新が滞っているには訳があります。
じつは息子がパソコンでゲームをすることを覚えてしまい、
ブログ三昧というわけに行かなくなってきました。

そんなわけで、アクティビティは下がりますが、続けて行きたいと思います。
今夜はこんなところで…


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 21

kimiko

お久しぶりです♪

ゲーム始めちゃったら、簡単にはやめられないですね?(^^;
またなにか事件が起きたのかと・・よけいな心配してました ww

お互いスローペースで続けて行きましょうねぇ。(^^)о
by kimiko (2007-10-18 18:49) 

Silvermac

坊ちゃんに占領されましたか。子供には勝てませんね。(^_-)
by Silvermac (2007-10-18 18:55) 

かおりん

こんにちは~(^O^)
パソコン、いろんな事が出来ちゃうから、争奪戦になっちゃうんですねー。もう、手放せないですよね!(笑)
by かおりん (2007-10-18 20:00) 

春分

じゃ、パソコンをもう一台買いますか。ノートで無線LANは楽ですし。
もうすぐボーナス時期ですよね。などとあおりますが、自分はどうなんだろう。
by 春分 (2007-10-18 22:13) 

こんにちは
いづれ息子さんがPCもデジ機も独占する日が来ますよ。
私が叔母の機材を奪ったように・・・あ、大げさかな~(^^;)
by (2007-10-18 23:08) 

Baldhead1010

もう一台買うしか道は残っていません^^;
by Baldhead1010 (2007-10-19 07:54) 

にし

おはようございます(笑)。
息子さんには勝てませんよねぇ。
やはりここは皆さんの言われるように、もう1台o(^o^)o。
by にし (2007-10-19 08:35) 

e-nyon

うちもがきんちょが夏休みの間はなかなかブログができませんでした(><)
他のゲームを買うっていうのはどうでしょう(笑)
by e-nyon (2007-10-19 09:05) 

もう一台PCを。
by (2007-10-19 11:04) 

jewel

そうだったんですか!
心配してました~
そろそろ星の綺麗な季節ですよ^^
by jewel (2007-10-19 11:30) 

megumi_m

息子さんが寝た頃に、こっそり更新してください(笑)
by megumi_m (2007-10-19 11:47) 

らっこ

お久しぶりです。
やはり、もう一台買うしか無いようですね。
PCでゲームは、やらないのでわかりませんが、
そんなに面白いですか?
by らっこ (2007-10-19 13:02) 

yukiz

出来ることがどんどん増えていって・・・(笑)
子供の成長は早いものですねw^^
by yukiz (2007-10-19 13:31) 

RangerMaeda

マイペース!マイペース^^
でも、自分用に、PCもう一台って手もあるよ^^
by RangerMaeda (2007-10-19 14:14) 

こんにちは~!
息子さんはPCでどんなゲームをするのですか?
私は以前はMISTとかやっていましたが、最近は
専らPS2になっちゃってます^^ゞ
って、息子さんと30代のオバサンでは違いますね^^;
by (2007-10-19 16:17) 

ハイマン

おはようです^^
ゆっくりのんびりながーく
やっていきましょうよ^^
by ハイマン (2007-10-20 09:17) 

rose-k

息子さん、オンラインゲームとかやられるんですかぁ?
子どもに「ゲームのやりすぎはいけません!」とかいって自分がPCばかりってのも考えちゃいますしね(^^;
ん~、PCもう一台に1票♪
by rose-k (2007-10-20 22:34) 

linda

オンラインゲーム、楽しいですものね~♪
ゆ~っくり更新、私は賛成です^^/
by linda (2007-10-21 07:30) 

happyhalloween

こんばんは。
わたしもスローペースでやってます。
お互いゆっくりでも続けていきましょう。
by happyhalloween (2007-10-21 21:48) 

HIRO9030

私もドン亀ペースです!!
のんびりゆっくりいきましょう〜〜!
by HIRO9030 (2007-10-26 19:48) 

百合

我が家も百合よりも息子のほうが
パソの前にいる時間が断然おおくなりました。
もちろんゲームや好きなガンダムのサイトを見ているようです。
私も超が着くほどゆっくりな更新です(^_-)-☆
by 百合 (2007-11-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。