SSブログ

紅葉は… [フォトアルバム]

皆さんが紅葉を…

楽しんでいるときに、bfieldは

こんなところで遊んでました。

おまけ

三歳になる娘がピューロランドへ行きたがるので行って来ました。
とっても空いていて、待ち時間が少ないのが良かった。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

はじめまして。
ソネブロ写真に、ナイスありがとうございます。

我が家の、怪獣も行きたがっている所です。
問題は、某ネズミーランドと同じところに
あると、思っているらしい事です。
by (2006-11-29 10:45) 

kimiko

サンリオピューロランドって前にもご紹介してくれた所ですね。
日曜日も空いててくれると助かりますね。
人混みは疲れますもんねぇ。^^;
bfieldさんはお子さんの為ならどこでも行っちゃいそうね。(^_^)
by kimiko (2006-11-29 11:00) 

RangerMaeda

いいパパぶりを発揮しましたね^^
僕の場合は子供も大きいので開放されましたが・・
イチョウがキレイです
by RangerMaeda (2006-11-29 21:00) 

にし

公孫樹の木漏れ日が、きれいです♪
ピューロランドって、一度覗いてみたいとは思うのですが、
なかなか行く機会がなくって…。
by にし (2006-11-30 01:00) 

rose-k

娘さん3歳になるんですね~。可愛い盛りなんだろうなぁ~^^
パパ、お疲れ様でした♪
by rose-k (2006-11-30 12:29) 

linda

待ち時間がないというのが良いですね~!
小さいお子様連れの時は特に・・♪
満足してくれたかしら^^
by linda (2006-11-30 16:43) 

あかまる亭

なつかしい・・・というか?
まだご盛況なのかな?
by あかまる亭 (2006-11-30 18:09) 

bfield

◇ onigulumiさん
> はじめまして。
> ソネブロ写真に、ナイスありがとうございます。
 こちらこそありがとうございます。

> 我が家の、怪獣も行きたがっている所です。
> 問題は、某ネズミーランドと同じところに
> あると、思っているらしい事です。
 kittyちゃんの次はネズミーランドへ行きたがるわけですね。
 う~ん、難しい問題です(^_^;
 ところで、ソネフォトのハンドルネームは何というのでしょうか?
 onigulumiさんではないですよね?

◇ kimikoさん
> サンリオピューロランドって前にもご紹介してくれた所ですね。
> 日曜日も空いててくれると助かりますね。
> 人混みは疲れますもんねぇ。^^;
 今の時期は日曜日でも空いていると思いますよ。
 紅葉狩りのシーズンですから。
> bfieldさんはお子さんの為ならどこでも行っちゃいそうね。(^_^)
 でも、最近はネズミーランドだと疲れるなぁ~。歳か?

◇ Rangerさん
> いいパパぶりを発揮しましたね^^
 ええ、たまには発揮しておかないと、
 よそのおじさんだと思われちゃいますからね(^_^;
> 僕の場合は子供も大きいので開放されましたが・・
 それは羨ましい限りです。
> イチョウがキレイです
 フォトの方でもありがとうございました。
 bfieldの紅葉狩りはこれからです。

◇ にしさん
> 公孫樹の木漏れ日が、きれいです♪
 ありがとうございます。
 逆光の写真は結構好きなんですよね。
 なんかドラマチックな気がして。
> ピューロランドって、一度覗いてみたいとは思うのですが、
> なかなか行く機会がなくって…。
 一度は行ったほうがいいですね。
 とくに、ミュージカルはお勧めです。

◇ rose-kさん
> 娘さん3歳になるんですね~。可愛い盛りなんだろうなぁ~^^
 可愛いけど聞き分けが無くて取り扱い注意です(^_^;
> パパ、お疲れ様でした♪
 おお、良く分かってらっしゃる。疲れました~。

◇ lindaさん
> 待ち時間がないというのが良いですね~!
 こんなに空いている時に行ったのは初めてです。
> 小さいお子様連れの時は特に・・♪
 そうなんですよね。とても疲れました…
> 満足してくれたかしら^^
 満足はしたようですが、疲れるとグズって困りました(^_^;

◇ あかまるさん
> なつかしい・・・というか?
> まだご盛況なのかな?
 今の時期は盛況ではないですね。
 でも、そこそこの儲けはありそうですよ。
by bfield (2006-11-30 20:28) 

bfield

◇ kitazawaさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2006-11-30 20:29) 

bfield

◇ 2kさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2006-11-30 20:29) 

jewel

いいですね♪
娘さんもパパも楽しくて、
最高ですね~~。
by jewel (2006-12-01 13:07) 

bfield

◇ jewelさん
 ええ、楽しい一日でした。
 そとは天気も良かったし。
by bfield (2006-12-01 20:55) 

百合

私も娘が幼稚園の頃せがまれていきました。
いまでもいきたいなぁ~とたまに言っていますね^^
by 百合 (2006-12-02 17:11) 

e-nyon

ピューロランドだぁ。以前何回か行ったことがあります。
ロースとビーフの出る食べ放題があったことだけは覚えています@くいしんぼう。
by e-nyon (2006-12-02 23:25) 

bfield

◇ 百合さん
> 私も娘が幼稚園の頃せがまれていきました。
> いまでもいきたいなぁ~とたまに言っていますね^^
 Kittyチャンが待ってますよ。
 たまに行くにはいいかもしれませんね。

◇ えんみほさん
> ピューロランドだぁ。以前何回か行ったことがあります。
> ロースとビーフの出る食べ放題があったことだけは覚えています@くいしんぼう。
 そんな食べ放題があったんですか。
 今度行ってみよう。
by bfield (2006-12-04 19:02) 

ピューロランドは屋内だから寒くなくていいですよね^^。
最初自分がどこにいるのかわからなくて迷いそうでした^^;
by (2006-12-05 22:15) 

bfield

◇ おーっかさん
 そうそう、今の時期TDLは老体にきつい(^_^;
 あっ、もちろんbfieldのことですから~。
by bfield (2006-12-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。