SSブログ

バラ広場 ende [フォトアルバム]

 これでバラ広場シリーズで紹介しなかった写真とバラ広場の写真を載せます。
今度こそ本当の最終回です。

 「バラ広場全景」

 バラ広場は、いわゆるバラ園とは違って、手入れがいまいちの広場です。
でも、バラは綺麗でしたよ。

 「このバラの名前は?」

 このバラは、とても香りが強かったのを覚えていますが、
名前を記録し忘れてしまいました。

 「麗しの君?」

 このバラには勝手に名前を付けさせていただきました。
本当の名前は分かりません。

 「ブーン、忙しそう?!」

 バラ広場ではたくさん蜂がいたのを覚えています。

// bfield


タグ:写真
nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

kimiko

わ~全景も載せてくれたんですね~♪
でも想像してた所とイメージが違って
広くて閑散とした広場なんですね!
地図で場所は調べましたが、そろそろ終りに近いのですか?
by kimiko (2006-11-16 02:08) 

RangerMaeda

広い公園ですねー
いろんなバラを見せていただきありがとーです
次のシリーズを楽しみにしています
by RangerMaeda (2006-11-16 09:21) 

もんぶらん

こんにちは^^
早速、遊びにきました^^ うわぁ~!!フォトで、いつも、見せていただいてるのをゆっくり、見れますね~♪あらためて、見るといやぁ^これまた、綺麗ですね(*^。^*)
by もんぶらん (2006-11-16 13:10) 

nyan

白バラに惹かれます^^
ハチも白バラに惹かれちゃったのかな
by nyan (2006-11-16 22:40) 

(。・_・。)2k

僕も白バラ良いと思います(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-17 04:22) 

百合

花びらのフリル感がかわいい♪
by 百合 (2006-11-17 23:58) 

e-nyon

意外と「広場」だったんですね~。もっとお花畑っぽいイメージでした(笑)
by e-nyon (2006-11-18 09:20) 

にし

きれ~い、綺麗!
…すみません、ボキャブラリィが少なくて(汗)。
こんなきれいな写真、また待ってます♪
by にし (2006-11-19 01:04) 

kenken23

綺麗です~♪
特にピンクがいいなぁ。
今年は結局バラを撮りに行けませんでした(泣)
まだ咲いてるかな・・・?
by kenken23 (2006-11-19 02:32) 

あかまるこ

バラきれいですね。
白いのが大好きです♪
by あかまるこ (2006-11-19 17:15) 

bfield

◇ kimikoさん
> わ~全景も載せてくれたんですね~♪
 はい、kimikoさんが迷わないように(^_^;
> でも想像してた所とイメージが違って
> 広くて閑散とした広場なんですね!
> 地図で場所は調べましたが、そろそろ終りに近いのですか?
 どうなんだろう?
 うちのつるバラはまだ咲いてるけど、時期は終わりだと思います。

◇ Rangerさん
> 広い公園ですねー
 ええ、広さだけは広いです(^_^;
> いろんなバラを見せていただきありがとーです
> 次のシリーズを楽しみにしています
 関東はまだ紅葉シーズン来ないんですよね。
 来週くらいからでしょうか…

◇ もんぶらんさん
> こんにちは^^
 フォトではいつもnice!ありがとうございます。
> 早速、遊びにきました^^ うわぁ~!!フォトで、いつも、見せていた
> だいてるのをゆっくり、見れますね~♪あらためて、見るといやぁ^これ
> また、綺麗ですね(*^。^*)
 ブログだと全体の流れが見えるというか、フォトで見るのとは違った感じがしますよね。
 これからもよろしくお願いしま~す。

◇ nyanさん
> 白バラに惹かれます^^
> ハチも白バラに惹かれちゃったのかな
 白バラはいいですよね~。
 でも、オレンジ色の「ローラ」はどうですか?

◇ (。・_・。)2kさん
> 僕も白バラ良いと思います(。・_・。)ノ
 白バラの中でも「ファビュラス!」はかなりいいですよ~。

◇ 百合さん
> 花びらのフリル感がかわいい♪
 ははは、そうですね。フリフリしてますね~(^_^)

◇ えんみほさん
> 意外と「広場」だったんですね~。もっとお花畑っぽいイメージでした(笑)
 それでも広いので、種類が多くて、全部は撮れませんでした。
 広場だから、横のベンチでお弁当を食べたり出来ます。

◇ にしさん
> きれ~い、綺麗!
> …すみません、ボキャブラリィが少なくて(汗)。
> こんなきれいな写真、また待ってます♪
 褒めすぎです~(^_^;
 でも、バラが綺麗なのは確かでした。
 次は紅葉シリーズをやりたいのですが、
 関東には紅葉が来ませんね~。

◇ kenken23さん
> 綺麗です~♪
> 特にピンクがいいなぁ。
 おっ、フリフリ派ですね(^_^;
> 今年は結局バラを撮りに行けませんでした(泣)
> まだ咲いてるかな・・・?
 今の時期だと咲いていても元気ないと思いますよ。
 来シーズンにかけましょう!

◇ あかまるこさん
> バラきれいですね。
> 白いのが大好きです♪
 白バラファンが多いいですね~。
 前述しましたが、「ファビュラス!」とか「新雪」は
 なかなか良かったですよ~。

◇ happyさん、nice! ありがとうございます!
by bfield (2006-11-19 18:31) 

ソネブロがちょっと重かったので、記事は読んでいたのですが、
nice!とコメントを後回しにしていました。
遅ればせながら……素敵なバラの写真たちでした^^!
お花っていいですよね。見ていると気持ちが和みます。
by (2006-11-26 22:15) 

bfield

◇ おーっかさん
 ソネブロ、重いですよね~。夜しかブログが出来ないので、困ってます。それと、お褒めのお言葉ありがとうございました。
by bfield (2006-11-27 15:35) 

rose-k

麗しの君・・・一言、綺麗です!
愛する人を見るようなbfieldさんの眼差しを想像してみました^^
by rose-k (2006-11-28 11:54) 

bfield

◇ rose-kさん
 そんな風に言われると照れちゃうな~。
 もちろん、rose-kさんのことですよ(^_^;
by bfield (2006-11-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラ広場6誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。