SSブログ

奥様は外国人 [TV]

今夜放送があると分かっていたのですが、
テレビ東京の「奥様は外国人」という番組でぼくの親戚がTV出演
しました。といってもちょっと映っていただけですが。

最後の方しか見ませんでしたので、どんな番組なのかは分かりませ
ん。でも、観たところお洒落な邸宅の紹介番組のようでした。
実際は違うかもしれません。

その邸宅は一年がかりで建てられたそうですが、確かになかなか工
事が進んでないなかったことを思い出しました。旦那さんが元建築家
だったために、凝った造りになったのが原因のようです。

そのホームパーティーにぼくの親戚がちゃっかりと参加していて、
我が家は笑いの渦でした。
ビリヤード台もあったので、bfieldも行きたかったなぁ~。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

(。・_・。)2k

それ見逃した、、、
by (。・_・。)2k (2006-09-13 01:38) 

kimiko

私も見逃したー、、、^^
ビリヤード台があるお家なんて素敵ですね♪
by kimiko (2006-09-13 09:07) 

みいやん

それ見逃した、、、
あたしも行ってみたい。
by みいやん (2006-09-13 18:33) 

jewel

それは残念でしたね~。
bfield さんが写ることにでもなっていたら
テレビの前でかじりついて見ちゃうのにな~(笑)。
by jewel (2006-09-14 14:13) 

ホームパーティーってあこがれますね~。
よく外国人のお家ではやってますよね。
うちの狭さじゃ不可能に近いですが……^^;
by (2006-09-14 20:02) 

bfield

◇ 2kさん
> それ見逃した、、、
 いつも見てるんですか?

◇ kimikoさん
> 私も見逃したー、、、^^
> ビリヤード台があるお家なんて素敵ですね♪
 家にビリヤード台を置くのが夢だったけど、
 やっぱり夢ですね。実現したのはすごい。

◇ みいやんさん
> それ見逃した、、、
> あたしも行ってみたい。
 呼ばれたらみいやんさんも誘いますよ(^_^)

◇ nyanさん、nice! ありがとうございます!

◇ jewelさん
> それは残念でしたね~。
 とっても残念…
> bfield さんが写ることにでもなっていたら
> テレビの前でかじりついて見ちゃうのにな~(笑)。
 もし、写ってたら、jewelさんには内緒で教えます(^_^)/

◇ おーっかさん
> ホームパーティーってあこがれますね~。
> よく外国人のお家ではやってますよね。
 米国のホームコメディーなんか観ると
 羨ましいですね。
> うちの狭さじゃ不可能に近いですが……^^;
 うちならば出来るかも(うそです)
 ホームパーティーをやるなら、
 下履きのままで出来る家がいいですね。

◇ あかまるさん、nice! ありがとうございます。
by bfield (2006-09-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。