SSブログ

たまには明るいbfield [ライフスタイル]

空想科学ブログと言った矢先に、
なにやら怪しい、もとい、明るい雰囲気…

この方、なにか嫌なことがあったのでしょうか。
「愚ッ痴」ってなに?

この場所は、コマ劇場前の広場でした。

この写真はブレてるけど、面白いので載せました。
中央の男性だけがぶれていない。エイリアンかもしれない(^_^;

コマ劇場の前面に、この飲み屋の入り口があります。
分かりすぎて、見逃す人も多いようです。
「こんなところにあったのかよ~。コマ劇場の入り口かと思った」という感じ。

2Fの入り口からコマ劇場前の広場が良く見えます。

新宿とは思えないくらいシックで、静かな雰囲気でした。
こういう飲み屋は話が良く聞こえていいですね。

Runaさんのブログをパクッタような絵ですね(^_^;

焦げてる焦げてる…

とてもじゃないけどRunaさんのようには撮れませんでした。
飲んだら写真どころじゃないんだも~ん(^_^;

※ PowerShot A700で撮りました。



4/26から5/3まで、骨折した顎に刺さっているチタン製のボルトを抜くため、
入院します。生きていたら連休明けからブログを再開する予定です。
それでは皆さん、しばしのお別れです(^_^)


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 20

Runa

アイコンの事 了解です~出来上がりを 楽しみにしていますね。
入院されるみたいですね。
でも 無理されないで 下さいね。
お帰りを お待ちしていますね。
by Runa (2006-04-24 22:50) 

bfield

えっ、ほんとに変えていいの?
ふっふっふ、腕が鳴るな~
by bfield (2006-04-24 22:56) 

happyhalloween

私も今は新宿で働いていま~す。
コマ劇場のほうには行かないけど。

お帰りを待ってますので、安心して(?)ゆっくりお休みくださいね。
by happyhalloween (2006-04-24 23:33) 

(。・_・。)2k

え?入院ですか?
ボルトを抜く?
あ~~大変だ~ って俺もイッパイ抜きましたけど、、、
折った時より嫌ですよね、、、
頑張って下さいね。お戻り楽しみにしています。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:47) 

kimiko

人混みの中を歩いてる時・・この中に宇宙人が?・・って思うことあります^^;
美味しそう♪トマトとお刺身のマリネ食べた~い!

明日から入院されるんですね・・。
ボルトを抜くと人間に戻りますね(爆)
無事に生還してこられますように・・5月復活を楽しみにしていま~す♪(^_^*
by kimiko (2006-04-25 07:22) 

みいやん

お いよいよボルトを抜くのですね。うひひ。
麻酔で 「いやらしいこと」をを口走らないようにお祈りしています

がんばってきてね♡
by みいやん (2006-04-25 18:19) 

steel

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by steel (2006-04-25 18:39) 

Runa

可愛く セクシー子悪魔 ティンクにしてね~笑
お任せします~
by Runa (2006-04-25 18:42) 

マリーロビンソン

グッチ・・・ですか?彼の背中のプリントは。。(笑)
明日から入院ですか?お気をつけて。。生きていたらって…死んじゃ嫌ですよ!
復活おまちしてますね(^-^)
by マリーロビンソン (2006-04-25 21:37) 

jewel

わ~いよいよ抜くのですね。
結構長い入院ですねえ・・。
完全復活、お待ちしてます♪
by jewel (2006-04-26 13:05) 

masa63

入院中、「抜く」のはボルトだけにしてくださいね。(笑)
お大事に~♪
by masa63 (2006-04-26 15:27) 

みいやん

いよいよ入院されて 今頃「明日は手術~」というところでしょうかねぇ。
うひひ
麻酔とできる限り戦ってくれると嬉しいなぁ
私はオヤスミ3秒でしたが(笑)
by みいやん (2006-04-26 20:53) 

類似品に「美豚」と「斜寝」がありますぜ。
渋谷辺りで売ってるのをみかけました。
お大事に。
by (2006-04-26 21:53) 

theoria_air

お大事に。
by theoria_air (2006-04-27 19:38) 

tsubame_diary

今頃、入院中ですね。無事の生還をお待ちしています。
無事じゃなかったら・・・。o(TヘTo) クゥ
意志をついて強く行きますので安心して下さい。
空想科学ブログと言った矢先に焼肉食べてる。
でも、最後の・・・。あわわっ。
早く帰って来て下さいね~。
by tsubame_diary (2006-04-28 14:49) 

みなさんがボルトを抜くことに対して「いよいよ」と言っているということは、
前の記事に骨折のことが書かれているのですね。
新参者の私はさっそくチェックしに行かなくては!
by (2006-04-28 23:26) 

HIRO9030

そっそんな大変な事に....私も知らなくてごめんなさい。
もう、抜かれた後かな〜〜〜〜.....
お大事になさってくださいね!!お帰りおまちしています!!
by HIRO9030 (2006-05-01 16:42) 

kenken23

ボルトって・・・大丈夫ですか???
でももうすぐ退院ですね♪
元気に再会されることを楽しみに待ってます。
お大事に。
by kenken23 (2006-05-02 02:57) 

bfield

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
皆さん、無事退院できました。
励ましのnice!とコメント、ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
by bfield (2006-05-06 20:51) 

honnoridesu

TBありがとうございました。
こちららも、TBさせて頂きますペコリ(o_ _)o))

ボルトが無事取れてよかったですね。
私も、昔ひじの骨折でボルトが入っていました。
これも、抜きました。
by honnoridesu (2006-07-05 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。