SSブログ

Runaさんの誕生日カード [blog]

こんばんは

今日はいつもお世話になっているRunaさんの誕生日です。
そして、いつものようにバースデーカード贈らせていただきます。
Runaさん、誕生日おめでとう!

ぼくから見たRunaさんのイメージはネットの中を飛び回るTinkerbellなんです。
だから、すぐにイメージがわきました。月とTinkしかないなと(^_^)
ただ、子供のTinkではちょっとなぁ~と思ったので、
大人になったTinkにしました。ちょっと色っぽいでしょ(^_^;

それと、これからはカードの中に文字を書かないことにしました。
イメージに文字を入れると、汚くなりそうなので。
それから、この絵は見た目以上に苦労しましたが、
会心の一葉です。気に入ってもらえるといいなぁ~。

PS: コメントへの返事が滞っています。
    ちょっと待ってね(^_^;


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

Runa

bfield さん ありがとうございます。
とても 嬉しいです。
今日は 私の お誕生日でした。
約束して下さった カード とても 素敵です。
欲しいなんて事を 以前言ったことを ちゃんと 覚えて
また 私のお誕生日まで 覚えて下さったこと
感激しました。 
大変だったみたいで 本当に 申し訳ないです。
ネットを 飛び回る Tinkですか? 笑
大人になったちょっと 色っぽい Tinkなんて光栄です。
心から お礼を  ありがとうございました。
by Runa (2006-04-04 20:57) 

kimiko

Runaさん お誕生日おめでとうございます♪
本当にステキですね!
ティンカーベルが大人になったら…
色っぽくて格好イイですよ~!d(^^*
今年は kimikoも・・ Sexy路線で行ってみよっと。。
よろしく・・・bfieldさん! ε=(>ε<;) プーッ!!
by kimiko (2006-04-04 21:49) 

tsubame_diary

こんばんは。
Runaさんのところで見ました。
ちょこっと色っぽいティンカーベルですね。♪
ところで、bfieldさんはどんな感じなんですか?
うん~っ、想像出来ませんなあ~。(゚∇^*) テヘ♪
by tsubame_diary (2006-04-04 22:28) 

jewel

bfield さんさすがですね~~^^。
ちゃんとお誕生日を覚えていて
こんな可愛らしく素敵なカードを作成~♪
ティンカーベルはおしゃまで気ままで
最高に魅力的。 ルナさん良かったですね。
そしてどんどんカードがプロ並みになっていく・・。
by jewel (2006-04-05 12:32) 

bfield

◇ Runaさん
  > bfield さん ありがとうございます。
  > とても 嬉しいです。
  > 今日は 私の お誕生日でした。
  > 約束して下さった カード とても 素敵です。
  気に入ってもらえましたか?

  > 欲しいなんて事を 以前言ったことを ちゃんと 覚えて
  > また 私のお誕生日まで 覚えて下さったこと
  > 感激しました。
  女性の誕生日は忘れませんよ(^_^;

  > 大変だったみたいで 本当に 申し訳ないです。
  これも趣味なので、
  大変というより楽しかったという方が正しいかもしれません。

  > ネットを 飛び回る Tinkですか? 笑
  > 大人になったちょっと 色っぽい Tinkなんて光栄です。
  > 心から お礼を  ありがとうございました。
  どういたしまして。


◇ kimikoさん
  > ティンカーベルが大人になったら…
  > 色っぽくて格好イイですよ~!d(^^*
  > 今年は kimikoも・・ Sexy路線で行ってみよっと。。
  おお、Sexy宣言ですね、嬉しいな(^_^;

  > よろしく・・・bfieldさん! ε=(>ε<;) プーッ!!
  あっ、ぼくがやるのね…

◇ tsubameさん
  > ところで、bfieldさんはどんな感じなんですか?
  > うん~っ、想像出来ませんなあ~。(゚∇^*) テヘ♪
  自分のことは…分かりませんね~。
  なんだろう?少なくともアキバ系ではありませんよ(^_^;

◇ jewelさん
  > bfield さんさすがですね~~^^。
  > ちゃんとお誕生日を覚えていて
  女性の誕生日ですからね。
  もちろん、jewelさんの誕生日も覚えてますから(^_^;

  > こんな可愛らしく素敵なカードを作成~♪
  > ティンカーベルはおしゃまで気ままで
  > 最高に魅力的。 ルナさん良かったですね。
  そうですよね。とても人間っぽくって、楽しいキャラですよね。
  でも、大人のTinkは小悪魔?

  > そしてどんどんカードがプロ並みになっていく・・。
  え~、褒めすぎですよjewelさん(^_^;
  すでに限界に達してます(T_T)
by bfield (2006-04-05 22:29) 

Runa

とても 素敵なカードなんで 
私の アイコンにさせてもらって良いですか?
by Runa (2006-04-06 19:36) 

bfield

Runaさん、もちろんOKです。
これでよかったら使ってください\(^_^)/
by bfield (2006-04-06 20:29) 

Runa

それでは ネットの中を 飛び回る ティンクを
これから 使わせてもらいます。
ありがとうございました。
by Runa (2006-04-06 23:27) 

bfield

◇ Runaさん
 はい、どうぞお使いください。

◇ ボニピンさん、nice! ありがとう!
by bfield (2006-04-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。