SSブログ

She is fine! [ファミリー]

うちの娘は完全に回復して、元気いっぱいです。


ご心配してくだっさった皆様。本当にありがとうございましたm(- -)m
明日からは、いつものブログに戻ります(^_^)


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 24

jewel

可愛い可愛い可愛い~~♪
この二重あごが(笑)触りたい・・。
小さなおてて。 ぷにぷにした腕。
幼児ってホントにそれだけで天使のよう。
by jewel (2005-09-27 23:52) 

bfield さん、こんばんは
お嬢さん、回復されて良かったですね。
とても可愛らしいですね。微笑ましいお写真でした。
by (2005-09-28 00:49) 

かわいらしいですね(*^_^*)ほっぺにチュってしたくなっちゃいます♪
by (2005-09-28 00:55) 

Runa

可愛い~ 良かったですね!
元気なお顔( ちょっと 隠れているけど)見られて 安心です。
by Runa (2005-09-28 01:22) 

happyhalloween

ぷくぷくしてかわいい~~。
大好きなパパの写真を撮ってご機嫌ですね。
by happyhalloween (2005-09-28 10:56) 

akamaru

クゥ~特別出演!
by akamaru (2005-09-28 11:32) 

kobekko

将来は写真家かな?
by kobekko (2005-09-28 12:11) 

hanamiya-okinawa2005

早く元気になれてよかったね(^∀^)
by hanamiya-okinawa2005 (2005-09-28 15:24) 

将来は名カメラマン、いやカメラウーマンだね。
by (2005-09-28 16:23) 

よかったですね♪
by (2005-09-28 18:08) 

momo-3

うわっ。かわいいぷくぷくのおててですねー。
元気になってよかったです!
by momo-3 (2005-09-28 18:56) 

sera

お手手が、、かわいい!!
今が一番かわいい年頃ですね~
特にお父さんに甘えるでしょう!!?
by sera (2005-09-28 20:02) 

bfield

◇ jewelさん
  二重あごよりも可愛いのはホッペです(^_^)
  お見せできないのが残念です(^_^;

◇ lapisさん
  もう元気いっぱいに暴れてます(^_^)
  ありがとうございます。

◇ 愛華さん
  代わりにぼくがチューしておきます(^_^;

◇ Runaさん
  元気が出て一安心ですが、元気すぎます(^_^;
  どうもありがとうございました。

◇ happyhalloweenさん
  ぷくぷくしてますよ~。
  だんだん写真を撮るのが上手くなってきました。
  いい写真が撮れたらブログに載せます。

◇ あかまるさん
  へへへ、また登場するかもしれません。

◇ ポニピンさん
  女の子らしさが出てきた反面、メカにも強い一面があります。
  親の影響かな?

◇ はなさん
  もう少し長引くかもしれないと、医者に言われたので、
  覚悟してました。でも、子供の生命力って強いですね。

◇ まーさん
  将来どんな職業に就くのか、今から楽しみです。

◇ こうちゃん
  ありがとうございます。
  今は元気すぎて、親がダウンしそうです(^_^;

◇ momo3さん
  ええ、ぷくぷくですよ~。
  ホッペもぷくぷくしてます(^_^;
  ありがとうございました。

◇ seraさん
  ええ、可愛いですよ~。
  パパの膝を自分の椅子と勘違いしてるみたいです。
  いま、ちょうどお煎餅を持って来てくれました。
by bfield (2005-09-28 20:16) 

tsubame_diary

元気になってよかったです。
お父さんお疲れ様です。
by tsubame_diary (2005-09-28 22:10) 

bfield

ありがとうございます。
今は看病ではなく、遊びでお疲れです(^_^;
by bfield (2005-09-28 22:37) 

ユナ

元気な姿がイイですね♪
by ユナ (2005-09-29 02:20) 

bfield

そうですね。子供は元気が一番!
by bfield (2005-09-29 12:45) 

マリーロビンソン

かわいいですねぇ~~♪お顔が見てみたい(^-^)
うんうん!子供は元気が一番ですね!
by マリーロビンソン (2005-09-29 20:47) 

theoria_air

笑顔が一番いいですね。
元気になりよかったです。
by theoria_air (2005-09-29 22:01) 

bfield

◇ マリーさん
  今もグズるお嬢様を寝室へ連れて行くのに大騒動でした。
  元気良すぎ(^_^;

◇ いちごさん
  ご心配かけました。
  元気すぎて疲れ気味です(^_^;
by bfield (2005-09-29 22:17) 

masa63

お嬢さん、よかったですねぇ~。
看護疲れしてないですか?
by masa63 (2005-09-30 00:02) 

bfield

休みの日なので、病院めぐりをして疲れました。
今は遊び相手として疲れてます…
by bfield (2005-09-30 00:05) 

yukiz

おお!めんこちゃん~よかったね~(*^。^*) ぎゅっ!(抱きしめたつもり♪^^)
by yukiz (2005-09-30 00:28) 

bfield

yukizさんの代わりにハグしておきました(^_^)
by bfield (2005-10-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。