SSブログ

20年目の奇跡 [TV]

いま、「世界、不思議発見!」を観ていたら、
野々村まことが20年出演して、やっとパーフェクトをとりました。
感動のあまり(理由はそれだけでないようですが)本人は号泣していました。
いや~、奇跡って起こるもんですね。
この番組で感動するとは思わなかった…


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

JUNe

野々村がんばりましたね。。。w
by JUNe (2005-08-06 22:01) 

bfield

頑張りましたね。
本人はいつも本気でやっていたことが分かりました(^_^;
by bfield (2005-08-06 23:31) 

happyhalloween

私も見てました!おもわずもらい泣きしそうでした・・・。
「継続は力なり」
by happyhalloween (2005-08-07 12:25) 

bfield

happyhalloweenさん、トリプル3nice! ありがとうございます。
何事も途中で諦めてはいけないという教訓ですね。
自分も頑張らねば!
by bfield (2005-08-07 15:14) 

マリーロビンソン

昨日は見られなかったのですが…そうだったのですね!すごいなぁ。。
ところで野々村真はいくつなんでしょう?20年継続ってすごいですね!
わざと変な答え書いていると思ってました(^_^;)
by マリーロビンソン (2005-08-07 16:30) 

よほど感激したんですね。
by (2005-08-07 16:44) 

bfield

◇ マリーさん
  野々村真は40代に前後だと思います。でも、若く見えますね。
  本人は大真面目に答えているようですね。面白いキャラです(^_^;

◇ まーさん
  20年ですからね。他の出演者も感動してましたよ。
by bfield (2005-08-07 21:51) 

大体見てるのに、そのときは見逃しました
あぁ見たかった。
by (2005-08-08 21:59) 

bfield

それは残念でした(^_^;
感動ものでしたよ。
by bfield (2005-08-08 22:08) 

あの番組での彼のファンは意外と(失礼!)多く、番組に出なくなった時期があったそうですが、「なぜ野々村が出ない!」との抗議が殺到し、すぐさま復帰したという噂を聞いたことがあります。
野々村・坂東はん・徹子ちゃんはかかせないですね。
by (2005-08-09 06:03) 

bfield

野々村が出演してない時期があったんですか。知らなかった。
それなら抗議殺到ですよね。あの天然のところが面白いのに。
by bfield (2005-08-09 20:28) 

Rose_Blanche_Marie

彼は一種の達人ですね。。。凄いな。
by Rose_Blanche_Marie (2005-08-09 20:51) 

bfield

白薔薇さん、nice! です。彼は確かに達人ですね。
by bfield (2005-08-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。